Five emotion、2ndシングル「ウソつき。」本日配信リリース | RBB TODAY

Five emotion、2ndシングル「ウソつき。」本日配信リリース

エンタメ 音楽
Five emotion 2ndシングル「ウソつき。」ジャケット写真
Five emotion 2ndシングル「ウソつき。」ジャケット写真 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 5人組ガールズグループ・Five emotionが、2ndシングル「ウソつき。」を本日配信リリースした。


 3月31日リリースの「CANDY POP」を皮切りにアーティスト活動をスタートさせた彼女ら。新曲「ウソつき。」では、今のティーン世代がリアルに抱えているような恋愛事情の悩みが描かれている。同時に公開されたミュージックビデオでは、彼女らなりの曲に対する想いが、表情・演技・ダンスに映し出されている。

 メンバーの海老野心は、同楽曲について「恋に悩む、友情に悩む女の子のストーリーを分かりやすく描いている楽曲になっているので是非聞いて頂きたいです」とコメント。石川翔鈴は、「今どきっぽい恋愛ソングだと思います。女の子にも、男の子にも、是非聞いてほしいです。 MV の見所は、泣いている心をまるが慰めているシーン。グッとくるものがあります」としたほか、大塚美波は、「みんなの表情一つ一つに注目して、色んな立場視点から見ていただきたいです」とMVの見どころについてコメント。

 大橋あかりは、「ストーリーやLINEなどわたし達 10 代ならではの共感出来る歌詞が多く自分の恋愛と重ねて切なくなれる曲でわたしも何度 も聞いているのでみんなにも聞いて欲しいです。みんなの思い入れがとても強く、キャンディポップとは違い泣きそうな顔や涙が見れるのでぜひ」、向葵まるは「切ない曲なんですけど、頑張ろうとしてる女の子の気持ち、友情と恋愛で葛藤してる気持ちを表現していてとっても素敵だなぁと思う曲です。自分で歌っていても涙が出てきてしまうほど、感情が入りやすい曲です」と語った。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース