櫻坂46・森田ひかる「10代最後の私を楽しんで」……涼やかな浴衣姿を披露 | RBB TODAY

櫻坂46・森田ひかる「10代最後の私を楽しんで」……涼やかな浴衣姿を披露

エンタメ グラビア
櫻坂46・森田ひかる (c)秋田書店
櫻坂46・森田ひかる (c)秋田書店 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 櫻坂46の森田ひかるが本日1日発売の『週刊少年チャンピオン』31号(秋田書店)の表紙・巻頭グラビアに登場した。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 今号から2号連続で、『櫻坂46祭』を開催。第1弾として登場した森田は櫻坂46に改名して同誌にソロで登場するのは今回が初。今月10日に20歳の誕生日を控える彼女は「10代、最後の夏———。」と題した撮り下ろしグラビアで、夏らしい浴衣姿や、10代の思い出として着た制服姿などを10ページにわたって披露。さらに、両面BIGポスターふろくが付き、限定QUOカード200名プレゼント企画も実施する。

 グラビア掲載に森田は「前回は櫻坂46に改名して初めてのグラビアで、3人で登場させていただきました。またこうして撮影していただけて嬉しいです♪もうすぐ20歳になるので、10代最後の私を楽しんでください」とコメントしている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース