ダイアン津田、ドッキリを卒業し「次のステージに行きたい」……松本人志らに真剣相談! | RBB TODAY

ダイアン津田、ドッキリを卒業し「次のステージに行きたい」……松本人志らに真剣相談!

エンタメ その他
津田篤宏(ダイアン) (c)フジテレビ
津田篤宏(ダイアン) (c)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 7月2日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 今回の放送では松本人志とケンドーコバヤシ、陣内智則を担当。ゲストには清春、津田篤宏(ダイアン)、ナヲ(マキシマム ザ ホルモン)、本仮屋ユイカが登場する。

 お酒を飲みながらトークを繰り広げる同番組。それぞれが楽屋で事前にお酒を飲んでくる中、本仮屋は「5年半ぶりにお酒を飲んだ」と語り、収録開始前から泥酔状態に。そんな本仮屋は「私、0歳のときの記憶を持ってて……」と切り出す。彼女は母に連れられて行ったある場所の記憶が鮮明に残っていると語り、「皆さんが持っている一番古い記憶はなんですか?」と質問。ケンコバや陣内が今でも忘れられない幼少期の出来事を語る中、清春が「僕が小学生くらいの頃、親父(おやじ)が僕の弟を……」と衝撃的なエピソードを話し始めると、一同は大笑いする。

 さらに津田はこれまで数多く出演してきた“ドッキリ番組”の仕事について悩みを激白。「ひと月に何回かドッキリを受けることもある」という津田が「ドッキリを卒業して次のステージに行きたいんです」と赤裸々に語ると、話題は一同がこれまでに受けた“ドッキリ”へ。松本は20代のときに1度だけドッキリに掛けられたことがあるといい、「めっちゃ怖かった」と当時を振り返る。また、ケンコバは過去に寝起きドッキリを受けた際、あることが理由でそのVTRをお蔵入りにさせてしまったことがあると明かし笑いを誘う。

 その他にも、ナヲの“もし異性に生まれ変わるなら?”の話題や、清春がイラッとする言葉などの話題も。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース