工藤美桜、『プレバト!!』初登場!俳句&消しゴムはんこの才能は......? | RBB TODAY

工藤美桜、『プレバト!!』初登場!俳句&消しゴムはんこの才能は......?

エンタメ その他
(C)MBS
(C)MBS 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 7月1日19時からは『プレバト!!』(TBS系)が放送される。


 ゲストには、工藤美桜らが登場。「俳句の才能査定ランキングでは、風間トオル、渡辺満里奈、塚田僚一(A.B.C-Z)、中村ゆりか、工藤が「寝坊」をお題にランキング戦を競う。スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」でキラメイピンクを演じていた工藤。以前出演したキラメイレッド役の小宮璃央が才能ナシ最下位になり、子どもたちの期待を裏切る結果となってしまったため、今回は工藤がその汚名返上すべくリベンジに燃える。

 工藤は「俳句は授業で作ったことありますし国語が一番得意でした」と自信満々。果たしてその実力は!?また、1ランク上を目指す昇格試験には、名人10段の藤本敏史(FUJIWARA)が登場。さらに、永世名人・梅沢富美男が俳句集出版に向けて挑戦する「富美男のお手」のコーナーも展開される。

 また、「消しゴムはんこの才能ランキング」では風間、渡辺、DJ松永、工藤が挑戦。「夏」をテーマに作品を作ってもらい、その出来栄えを競う。初挑戦となる松永は「完全に初めてだったんですけど、結構うまくいった自信があります!!」と手ごたえ抜群だが......。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース