ノンノ専属モデル・鈴木ゆうか、『ZIP!』新リポーターとして初登場!最新ヘアアレンジを紹介 | RBB TODAY

ノンノ専属モデル・鈴木ゆうか、『ZIP!』新リポーターとして初登場!最新ヘアアレンジを紹介

エンタメ その他
鈴木ゆうか
鈴木ゆうか 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女性ファッション誌『non-no』(集英社)専属モデルの鈴木ゆうかが本日2日、情報番組『ZIP!』(日本テレビ)内のコーナー「流行ニュースキテルネ!」に新リポーターとして初登場した。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 鈴木はモデルとして活躍する他、恋愛リアリティ―ショー『オオカミちゃんには騙されない』(ABEMA)への出演で注目を集め、その後、『4分間のマリーゴールド』(TBS)や『ももいろあんずいろさくらいろ』(ABC)、『ガールガンレディ』(MBS・TBS)などに出演し女優としても活動。また、最近ではback numberの新曲「怪盗」のミュージックビデオにヒロインとして出演し、今月20日には写真集『ゆうベース』(玄光社)の発売も決定している

 番組では「おはようございます! キテルネリポーターになりました」と緊張を感じさせない自己紹介した後、夏の最新ヘアアレンジ術をリポート。自分でできるヘアアレンジとして、定番の髪型と最新の髪型の簡単ヘアアレンジを紹介した。

 『ZIP!』リポーターデビューに鈴木は「前から大好きだった番組に出演することが決まって、すごく嬉しかったです! リポートのようなお仕事は初めてで、緊張しすぎて日本語が上手にでてこなくなってしまいました。笑 少しずつリポート力が成長していく姿を温かく見守っていただきながら、少しでもみなさんの朝の癒しになれたら嬉しいです!」とコメントした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース