小芝風花、好きな男性のタイプは「木陰タイプ」!? | RBB TODAY

小芝風花、好きな男性のタイプは「木陰タイプ」!?

エンタメ その他
小芝風花【写真:竹内みちまろ】
小芝風花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 小芝風花が、6月29日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。好きな男性のタイプを明かした。

 この日、西野七瀬、さらにはガンバレルーヤよしことトークを繰り広げた小芝。3人が盛り上がった話題は「恋バナ」。よしこから「どういう人がタイプなの?」と聞かれた小芝は、「こういう人が見ため的にタイプかもということを発見した」と切り出し、「ROLANDさんを見たとき、夜のネオン顔だなって(思った)」と回想。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!

 その上で「私の好きなタイプってどんな人だろう」と思い直しながら、「(ROLANDとは)真逆のタイプ。太陽サンサン系。スポーツして汗をかいて『気持ちいい』っていうタイプ…でもないかな」と語った。それまで太陽サンサン系がタイプかと思って聞いていた西野、よしこは「でもないんだ!」と小芝に振り回された。

 続けて小芝は「木陰タイプだと思った。木陰で涼みながら、『きょうも、風気持ちいいね~』って言ってる感じの人が好き」と言及。この表現によしこは大笑い。西野は「3択だったら確かに私もそこかもしれない」と共感していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース