【韓国ドラマ】ソン・スンホンが恋愛下手な精神科医役!ソ・ジヘらとの四角関係の結末は?『夕食、一緒に食べませんか』 | RBB TODAY

【韓国ドラマ】ソン・スンホンが恋愛下手な精神科医役!ソ・ジヘらとの四角関係の結末は?『夕食、一緒に食べませんか』

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2020MBC
(C)2020MBC 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 ソン・スンホン主演最新作、韓国ドラマ『夕食、一緒に食べませんか』のDVD発売およびレンタル開始が10月6日に決定した。


 同ドラマは、日本で長きにわたり韓流ブームを牽引しているソン・スンホンが、約10年ぶりのラブコメディー主演。全方位イケメンながら恋に臆病な精神科医役を演じる。また、『愛の不時着』にて、ヒョンビンの婚約者でエリート軍人のクール令嬢な女性を演じ、ソン・イェジンとの恋のライバルとして話題になったソ・ジヘがヒロイン役を熱演。今作では失恋で心に傷を抱えるも元気でパワフルな女性プロデューサー役を演じる。髪型を変え、前作の雰囲気とは違う役柄も見どころ。

 精神科医のヘギョン(ソン・スンホン)は物腰は柔らかく頭脳・容姿とも完璧。患者と一緒に食事をする人気のフードセラピストだ。だが、恋人にふられたことで恋愛からは遠ざかっていた。一方、映像制作会社の番組プロデューサーのドヒ(ソ・ジヘ)も、過去の大恋愛から心に傷を負い、すっかり恋愛嫌いになり荒れた日々を過ごしていた。ある日、ヘギョンは偶然ドヒが恋人にふられるところに居合わす。ドヒの様子が気になったヘギョンは「夕食、一緒に食べませんか?」と声をかけ、2人は夕食を共にするディナーメートとなる。性格が全く異なる2人だったが、気楽な関係に徐々に距離を近づけていき.....。

 なお、原作は同名の人気ウェブマンガ。心に傷を負った男女が偶然に出会い、傷を癒しながら恋への発展を目指すも、そこに2人の初恋の元カレ、元カノが現れかき乱す......四角関係の結末は?

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース