松本人志、人生唯一の寝起きドッキリを回顧 女性がいたから「あぶねー」 | RBB TODAY

松本人志、人生唯一の寝起きドッキリを回顧 女性がいたから「あぶねー」

エンタメ その他
松本人志(ダウンタウン)【錦怜那】
松本人志(ダウンタウン)【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 松本人志が、2日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、唯一のドッキリ体験談を振り返った。


 この日、ダイアンの津田篤弘が、そろそろドッキリを卒業したいと要望を打ち明けた。その話の流れで陣内智則から「松本さん、絶対一回もないでしょ?」とドッキリ経験について聞かれた松本は「一回だけ寝起きドッキリされた」と回顧。

 それは彼が20代、海外ロケに行ったときのこと。「『ガキの使い』のスペシャルか何かだったと思う」としながら、「朝起きたら、見たことあるヤツがいっぱい俺を見て笑っていた」と振り返り、「トラウマになるよな、寝起きドッキリって」と述べた。

 続けて、「知ってるスタッフが俺を見て笑っていたのがめっちゃ怖かった」とも明かしながら、「2時間ぐらい前まで女の子いた。それが怖くて」と自白。「あぶねーと思って」と、寝起きドッキリの洗礼よりもそれがバレるのが怖かったと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース