はるな愛、悲しい現実を衝撃告白…整形失敗&毛生え薬常用  | RBB TODAY

はるな愛、悲しい現実を衝撃告白…整形失敗&毛生え薬常用 

エンタメ その他
はるな愛(撮影:non)
はるな愛(撮影:non) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 はるな愛が、2日放送の『爆笑!ターンテーブル』(TBS系)に出演。悲しい現実を明かした。


 人気芸能人たちがアーティストになりきって「笑える新曲」を披露するバラエティ。今回、はるなはロックバンド・アンダーグラフとコラボ。彼らの名曲『ツバサ』にのせて、自身の人生を振り返った。

 その歌詞は自身の恋の話から、整形や美容にまつわる秘密まで多岐にわたった。「21歳下の恋人 道ゆく人が母と間違う」「小顔に見せたくて歯を大きくする整形  これは絶対失敗 見た目がほぼほぼ麻雀パイ」、さらに「抜けてく髪でおでこ広がる 毛生え薬 実は塗ってる」など次々と衝撃告白。これに審査員全員は「もっと聴きたい」と判定。はるなは大爆笑の中、最後まで歌いきっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース