本仮屋ユイカ、泥酔状態で収録に挑む!松本人志も驚き… | RBB TODAY

本仮屋ユイカ、泥酔状態で収録に挑む!松本人志も驚き…

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 本仮屋ユイカが、2日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。意外な素顔を見せた。


 飲みながらトークをする同番組だが、先週に引き続き、お酒は飲まず、本番前に適当に飲む程度となった。だが松本人志から「本仮屋さんがシャレにならないくらい、出来上がっちゃった」と告げられると、酔っぱらっている本人は嬉しそうに高笑い。

 彼女は収録前には梅酒のお湯割り1杯を飲んでいたようだが、マキシマム ザ ホルモン・ナヲから「1人で歩けない状態で(スタジオに)来ましたからね」、さらに陣内智則からも「寝てましたよね?さっき」と暴露された。

 ここで本番前のスタジオの映像がインサート。ヘアメイクをされている途中、椅子に座っている本仮屋は、ウトウトし、舟を漕いでいた。ケンドーコバヤシから「お酒があんまり得意じゃない?」と確認されると、本仮屋は「(今回お酒を飲んだのは)5年半ぶり」と告白。5年半前は舞台の打ち上げで、周りのムードもあり、日本酒を舐めただけと明かした。

 松本から「気持ち悪くないですよね?」と心配されると、「うん…」と色っぽい声で答え、「皆さんのお顔見たら正気に戻りました」と報告していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース