仲野太賀、共演中の子役から「ふざけ者」と言われて大笑い「すごい嬉しい」 | RBB TODAY

仲野太賀、共演中の子役から「ふざけ者」と言われて大笑い「すごい嬉しい」

エンタメ その他
仲野太賀【撮影:小宮山あきの】
仲野太賀【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 仲野太賀が、3日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。子役からの思わぬ告白に大笑いする一幕があった。


 ジャニーズWEST・重岡大毅が主演を務める新・金曜ドラマ『#家族募集します』(同系)。その宣伝に、重岡、木村文乃とともにスタジオに登場した仲野。

 同作は、性格も価値観も違う男女4人+​子ども3人が ひとつ屋根の下で子育てをし、 共に暮らしていく姿を描く新時代のホームドラマ。仲野は、重岡演じる主人公の幼馴染を演じているが、ここで3人の子役から、仲野の「好きなところ」を聞いたVTRが届いた。

 すると横瀬大地を演じている三浦綺羅から、「ふざけ者って言えば、ふざけ者だけど、ちゃんとやるときはしっかりやるから、いいなと思います」と率直なコメント。これをスタジオで見ていた仲野は大笑い。

 同じく子役で、赤城陽を演じている佐藤遙灯からは「変顔が上手な人」という感想が。さらに、そんな子どもたちから「変顔をやってほしい」というリクエストが寄せられると、スタジオの仲野は早速、変顔を披露。これにオリエンタルラジオ藤森慎吾は「ふざけ者ですね、これ!ふざけ者!」とツッコミを入れ、笑いを誘った。

 藤森から「どうですか、ふざけ者って言われる気分は?」と聞かれると、仲野は「いやあ、なんかそういうふうに映ってたんだなぁと思って」と軽くショックを受けつつも、「すごい嬉しいです」と答えていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース