鈴木亮平、新・日曜劇場は「1話と2話ばかりずっと撮っていた。2ヵ月経っても終わらなかった」 | RBB TODAY

鈴木亮平、新・日曜劇場は「1話と2話ばかりずっと撮っていた。2ヵ月経っても終わらなかった」

エンタメ その他
鈴木亮平【写真:鶴見菜美子】
鈴木亮平【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 鈴木亮平が、3日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。主演する日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(同系)について語った。


 今作は、鈴木が「日曜劇場」初主演を務める本格救命医療ドラマ。同作について彼は「現場は映画並みのスケール感がある」とした上で、「逆にスタッフからの挑戦状というか、『お前ら、ここでどこまでやってくれるんだ?』というのを感じている」と、制作陣の気迫が伝わってくると告げた。

 続けて「(我々俳優陣は)それを跳ね返すくらい、『僕ら、ここまでやってますよ。そっちはもっとやってくれますよね?』という目に見えない応酬がある」と話した。

 さらに撮影期間について「1話と2話で、2ヵ月経っても終わらなかったんですよ。1話と2話ばっかり、ずっと撮っていた印象だった」と振り返り、「3話は3話で、こんなに街を封鎖する?というぐらい凄いスケール感」と期待を寄せていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース