乃木坂46・大園桃子、引退発表にファン動揺「突然過ぎて困惑状態」 | RBB TODAY

乃木坂46・大園桃子、引退発表にファン動揺「突然過ぎて困惑状態」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 乃木坂46・大園桃子がグループからの卒業と芸能界引退を発表したことに対し、ファンの間で動揺が広がっている。

【PICK UP 2】
※坂道グループ関連記事※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※400万食突破の大ヒット! 丸亀製麺「うどん弁当」夏季限定の新作も食べてみた!

 大園は、2016年9月加入した3期生。3期生の卒業は大園が5年目で初となる。これまで、グループの冠番組やバラエティ番組では、泣き虫な一面や純粋で親しみやすいキャラクターを見せていたほか、どこか“ほんわか”とした鹿児島訛りの方言でも話題に。卒業を発表する直前には、『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)の生放送にも出演していた。

 それだけに、今回の発表がファンに与えた驚きは大きかった模様。「涙でる」「突然過ぎて困惑状態 いくらなんでも早すぎるよ、、、」といった動揺するファンの声や、「急過ぎて追いついてない」「あまりにも唐突過ぎて未だに受け入れられない」といった声、さらに「これから、楽しみにしてたのに芸能活動も引退って」といった反応が寄せられている。

《KT》

【注目記事】

関連ニュース