陣内智則、人気YouTuberの泥酔騒ぎをバッサリ「素人がハシャいでただけ」 | RBB TODAY

陣内智則、人気YouTuberの泥酔騒ぎをバッサリ「素人がハシャいでただけ」

エンタメ その他
陣内智則【撮影:小宮山あきの】
陣内智則【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 陣内智則が、3日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演。緊急事態宣言下で、人気YouTuberが繰り広げたパーティーにコメントした。


 『文春オンライン』が報じたのは、緊急事態宣言下の6月18日に、人気YouTuber総勢31名が行った誕生日パーティー。彼らは深夜3時過ぎまで泥酔しながらカラオケをしていたなどとも報じられている。

 彼らについて陣内は「僕らよりもSNSの中で影響力がある」としながら、「YouTuberの方は社会的な地位も上がってきて、子どもたちになりたい職業だったが、ちょっと残念」と吐露。

 パーティー当日、彼らYouTuberの中には路上で喫煙したり、立ち小便までしていた者もいたそうだが、これについても陣内は、「(結局は)素人がはしゃいでただけなんやっていう(印象がる)」と言及。そして、「それだけの影響力があるので、もっと自覚を持って(欲しい)。みなさんじゃないですけど」と、YouTuber全員ではないとしながらも、反省を促していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース