新木優子、モー娘。愛が限界突破!担当する振付師をスタジオで見かけて大興奮 | RBB TODAY

新木優子、モー娘。愛が限界突破!担当する振付師をスタジオで見かけて大興奮

エンタメ その他
新木優子【写真:竹内みちまろ】
新木優子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 新木優子が、4日放送の『行列のできる法律相談所SP』(日本テレビ系)に出演。モーニング娘。'21への愛を熱弁した。

【グルメPICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一度は食べてみたい都内で注目のハンバーグステーキ!おいしい店厳選4店!

 様々なアイドルが好きという彼女だが、モー娘。に関しては「一番長く愛しているというか、好き」、そして「神!」と断言。2018年に中野サンプラザで開かれたライブには3日間通ったという。さらに自宅でブルーレイディスクを見る時は、部屋を真っ暗にしてライブ会場を再現。ペンライトを振り、コールをしながら鑑賞するのだとか。

 そんな彼女の“推しメン”が、2019年に新加入した北川莉央、岡村ほまれ、 山﨑愛生という15期メンバーの3人。これに東野幸治が「ああ、もうガチで好きなんだ?」と驚くと、新木は「ガチです」ときっぱり。

 ちなみに山﨑の趣味はパンダグッズ集めで、さらには人に元気を与える時「パンダさんパワー!」と言いながら、おなじまいをかけるという。事前の打ち合わせで新木は「(まだパワーを)受けたことがないんですよ。受けてみたい」とリクエスト。今回、VTRに出た山﨑から要望通り「パンダさんパワー!」とお見舞いされると、新木は「可愛い~~!嬉しい!!」と歓喜した。

 また今回、ミニモニ。から矢口真里、辻希美が登場し、フワちゃんと滝沢カレンとコラボを果たした。そんな中、モー娘。も手掛ける人気の振付師・みつばちまきがスタジオの隅にいるのを見かけた新木は「こっちも見てましたけど、先生が、先生が…」と興奮。フットボールアワー後藤輝基から「ミニモニ。見て」と言われていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース