新婚・岡村隆史、すれ違いキス告白!大久保佳代子悲鳴「なにそれ!」 | RBB TODAY

新婚・岡村隆史、すれ違いキス告白!大久保佳代子悲鳴「なにそれ!」

エンタメ その他
岡村隆史【撮影:小宮山あきの】
岡村隆史【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 岡村隆史が、4日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)で、妻とのキスについて語る一幕があった。

【グルメPICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一度は食べてみたい都内で注目のハンバーグステーキ!おいしい店厳選4店!

 この日は、長年親交のあるオアシズ・大久保佳代子がゲスト。昨年10月に結婚した岡村に「奥さんともイチャイチャするでしょ?」と切り出し、「どういう感じでキスに持って行くのか?」と興味津々。

 これに岡村は「ちょっと待って!そんな番組ちゃうて!」と反発しつつ、「『行ってきます』とかそういうときにチュッとするから、それでええやん」と話題を切り上げようとした。それでも大久保は「『キスしましょ』みたいな顔でもっていく?」となおも質問。岡村は「そんなんないって!」と否定しつつ、「すれ違う時にチュッてやったりすることは2~3回ある」と、気になる回答。

 さらに彼は「ボケじゃないけど、(妻と)肩、ポーンて当たって、そのまま(キスする)」と、すれ違いざまのキス経験を明かしながら「そういうのが楽しい」と言うと、大久保は「何それ!?」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース