大久保佳代子は貯金1億円! どうやって使っていいか分からない | RBB TODAY

大久保佳代子は貯金1億円! どうやって使っていいか分からない

エンタメ その他
大久保佳代子《撮影:椿山和雄》
大久保佳代子《撮影:椿山和雄》 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 大久保佳代子が、4日放送の『おかべろ』(カンテレ制作、フジテレビ系)で、貯金1億円の噂に言及した。

【グルメPICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一度は食べてみたい都内で注目のハンバーグステーキ!おいしい店厳選4店!

 この日、トークテーマとして「貯金1億円ってホント?」というお題が出されると、大久保はそのストレートな質問に「カンテレってぽいよね。カンテレっぽい。貯金額、聞くって」とイヤそう。

 続けて「こんな、人の貯金とか下世話な感じとかホント、イヤなんですけど…」と苦言を呈しつつ、「あります!あります!」と力を込めて認め、笑いを誘った。

 岡村隆史から「どうするよ、そんなに貯めて」と聞かれると、「怖いのが50になって、使っていかないと、人生の採算というか意味が分からなくなってきた」と回答。続けて「(本来は)お金を使いたいから貯めてる、楽しいことをしたいから貯めてる」と答えつつ、「気づいたら貯まっている」と明かした。

 そして「確かにそれは考え出しました。歳取って。どうしようかなというのは」と使い道が分からないと述べつつ、「1年かけても、半年かけてもいいから、豪華クルージングで世界一周に行こうかなという気になっている」と夢を語っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース