戸田恵梨香、大泉洋とのキスシーン「耐えられなかった」 | RBB TODAY

戸田恵梨香、大泉洋とのキスシーン「耐えられなかった」

エンタメ その他
戸田恵梨香【写真:竹内みちまろ】
戸田恵梨香【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 戸田恵梨香が、5日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。大泉洋がツボだと語った。


 2015年に公開された大泉主演の映画『駆込み女と駆出し男』。その舞台挨拶で檀上に立った戸田は、隣にいた大泉を一瞬見るや、「はっはははっ!ちょっと、見ないでくださいよ」と、涙を流しながら大笑い。大泉から「泣くな、泣くな。完成披露だぞ!」と注意されるも、しばらく経つと再び笑いが止まらなかった。

 このときの映像について、有田哲平から「なんで、あんなに笑ってたの?」と聞かれると、戸田は「ほんとに私、大泉さんの顔がツボなんです」と回答。「二重幅が広いじゃないですか、大泉さんて」とも述べ、「おサルさんみたいな顔がツボ」と言いながら思い出し笑い。

 有田から「顔で笑ってる場合じゃない」と注意された戸田だが、「衝撃的な顔で私の顔を見てたんですよ」と返答。さらに「撮影中も何回かダメだった」と振り返り、「大泉さんとキスシーンがあった。耐えられなかった」と正直に打ち明けた。さらに「意識を違うところに飛ばさないと…」と、苦労したと話していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース