平野紫耀、訳あり物件に居住 謎の同居人に「家賃払ってよ!」 | RBB TODAY

平野紫耀、訳あり物件に居住 謎の同居人に「家賃払ってよ!」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 King & Prince平野紫耀が、5日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。家で起きている怪奇現象を明かした。


 この日、チュートリアル徳井義実が、誰もいない廊下でネプチューン堀内健が「ういっす、ういっす」と挨拶していたと暴露。この話の流れで、くりぃむしちゅー上田晋也から「平野くんもそういうのある?」とムチャブリされた平野だが、「僕の場合は(きちんと)誰かがいるので」とあっけらかんと主張。

 続けて「物音がしたら怖いじゃないですか。そういうときは僕も喋りかけます」と告白。「なんて(喋りかけてる?)」と聞かれると、「『家賃払ってよ!』みたいな…」と衝撃回答。

 「最近ヤバいんすよ。僕ん家最近ヤバいんすよ」と訴える平野。「何が起きてるの?」と有田哲平が尋ねると、「僕も分かんないんすけど、耳元で急に『ギャー』って叫ばれたり、寝てたら足音が僕の周りをバーッて走ったり…」、さらに「掃除機がコンセントをつないでないのに動いたり」とも。

 その上で、「その時に言います。『家賃払ってよ!』って」と力を込めた平野。そう言ったらどうなるのか聞かれると、「しばらく静まるんですよ」と返していた。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース