鷲見玲奈、まさかの過去告白!インスタで電話番号さらしてしまい…… | RBB TODAY

鷲見玲奈、まさかの過去告白!インスタで電話番号さらしてしまい……

エンタメ その他
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日)の未公開トークが6日、同局の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で公開となった。その中で、フリーアナウンサー・鷲見玲奈がInstagram(インスタグラム)で電話番号を晒してしまったときのエピソードを語る一幕があった。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 番組にちなんで“激レア”な体験について聞かれた鷲見は「私、間違えてInstagramのプロフィール欄に電話番号を載せてしまって、ファンの人から電話がきたことがある」とまさかのエピソードを告白。MCの若林正恭やゲストのカズレーザーが「そりゃかかって来るでしょ!」と驚愕する中、鷲見は「(ファンの人から)『電話番号載ってますよ!』って。『大丈夫ですか?』って言われてすぐ消したんですけど。その連絡のおかげで1件だけでした」と、優しいファンからの連絡で難を逃れたことを明かした。

 続けて鷲見は女性からの電話だったと言い、「見つけたのはファンの男性の方だったらしいんですけど、いきなり男性から連絡がかかってくると怖いだろうと思って、奥さんにかけてあげてと言って女の人からかかってきたんです。いいファンでした」と電話番号に気づいてくれた男性ファンに感謝していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース