比嘉愛未、“女優としての未来”占われて涙も......『突然ですが占ってもいいですか?』 | RBB TODAY

比嘉愛未、“女優としての未来”占われて涙も......『突然ですが占ってもいいですか?』

エンタメ その他
比嘉愛未(C)フジテレビ
比嘉愛未(C)フジテレビ 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 7日22時からは、『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)が放送される。


 同日放送では、ゲストに、比嘉愛未、鈴木伸之、磯村勇斗、片寄涼太、関口メンディーが登場する。まず占われるのは、比嘉。今回、比嘉を占うのは木下レオン。生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定するレオンは、比嘉の意外過ぎる性格を明らかにする。比嘉の恋愛・結婚については「結婚はします。できます」とレオン。結婚するタイプの男性像をピンポイントで占われた比嘉の反応はいかに!?終盤、比嘉の“女優としての未来”も占うが、最後の最後、「嫌だ、泣けてきちゃった…」と、比嘉の頬を涙がつたう。その理由とは?

 次に占われるのは、俳優の磯村勇斗と鈴木伸之の2人。今回2人を占うのはシウマ。オリジナル占術「数意学」の創始者で琉球風水志のシウマは、携帯番号の下4桁を足した合計数字などから2人の性格や本質を占っていく。これには、磯村が「やっべ!めっちゃ当たってるわ」と驚き。続いて、鈴木も「間違いないです!先生(の占い)にどんどん吸い込まれていってます!」と、シウマの占いにのめり込んでいく。その後、磯村が俳優を目指すことになった意外なきっかけも明らかになる。

 続いて占われるのは、片寄涼太と関口メンディーの2人。今回、2人を占うのもシウマ。メンディーは、自身の性格や性質を占われ、「うれしい!うれしい!」と大喜び。一方、EXILEのHIROによく怒られていたというメンディーの知られざる性格も明らかに。続いて、片寄はシウマの占いに「分かるわー、ちょっとヤバイな」と、縦に首を振って納得。その後、シウマは2人の好みの女性像や女性の好きな言動についても占っていく。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース