ヒロミ、大谷翔平は「誰と結婚するんだろう」と興味津々!坂上忍は「フジの女子アナだけはやめて」 | RBB TODAY

ヒロミ、大谷翔平は「誰と結婚するんだろう」と興味津々!坂上忍は「フジの女子アナだけはやめて」

エンタメ その他
ヒロミ【写真:椿山和雄】
ヒロミ【写真:椿山和雄】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 ヒロミが、6日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)に出演。ロサンゼルス・エンゼルス大谷翔平選手の結婚について語る一幕があった。


 現地時間の4日、31号ホームランを記録した大谷。これで松井秀喜がマークした日本選手シーズン最多本塁打記録に、前半戦だけで並んだ。さらには14日開催のオールスターゲームではメジャーリーグ史上初の二刀流出場が決定するなど毎日のように全米を熱狂させている。

 27歳の誕生日を迎えた現地5日の試合では、 先着1万4000人の来場者に、 彼の顔写真が全面にプリントされた枕が記念グッズとして無料プレゼントされた。それをゲットするため、開始2時間前から長蛇の列ができたという。この大フィーバーに、高橋みなみは「枕はアイドルが出すグッズというイメージがあった」としながら、「まだまだ人気が伸びていく感じがする」と語った。

 枕をゲットした女性ファンの姿を映像で見た坂上忍が「だってヒロミさん、あの女の子の喜び方、尋常じゃないですよ」と言うと、ヒロミは「こうなったら大谷、誰と結婚するんだろうという感じね。 誰が押さえるんだろう?」と興味津々。

 これに坂上は「とにかくフジテレビの女子アナだけはやめて…」と返すと、ヒロミは「メジャーだから、そういう接触、ないじゃん。取材もなかなかないから」と、野球選手と結婚するイメージがあるフジの女子アナには取られないだろうと予想していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース