今泉佑唯、約9ヵ月ぶりにSNS更新!第1子出産をあらためて報告「最高の母になります!」 | RBB TODAY

今泉佑唯、約9ヵ月ぶりにSNS更新!第1子出産をあらためて報告「最高の母になります!」

エンタメ ブログ
今泉佑唯【写真:竹内みちまろ】
今泉佑唯【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 元欅坂46・今泉佑唯が6日、約9ヵ月ぶりにTwitter(ツイッター)を更新。第1子出産をあらためて報告した。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 今年1月に、元YouTuber・ワタナベマホト氏との婚約・妊娠を発表していた今泉。今回、自ら報告する前に、一部で出産が報じられたことに対して「大変困惑しております」とつづり、「体調が本調子でなかったことからご報告が遅くなってしまいました。今は家族や友人に支えられながら穏やかな日々を送っています」と近況を明かした。

 続けて、「ネットや一部報道では色々な憶測が飛び交ってますが、命懸けで出産した大切な子どもに対して何かを言われてしまうと、本当に、本当に悲しくなります」とつづり、「生まれてきた子どもの将来を考え、今後子どものことを一切発信していく予定はございません」と宣言した。

 さらに、「出産までの10ヵ月間を通して、母として小さな命を守り抜く責任と、妊娠出産は当たり前ではないということ、命を授かるって本当に奇跡なんだなと身をもって感じました」と今泉。「どんな状況でも懸命に生きようと頑張ってくれている小さな命に心から感謝の気持ちでいっぱいです。自分の人生をかけてこの先もずっとずっと守り続けていきます。子どもにたくさんの愛情を注いで最高の母になります!」と意気込んだ。

 また、今泉は先日、事務所「エイベックス・アスナロ・カンパニー」を退社したことが公式サイトで発表されていたが、今回の投稿でもあらためて事務所退所を報告し、スタッフへの感謝をつづった。

 今後の活動についてはあらためて報告するとし、「こんな私を応援していただけるように精一杯精進してまいります」と記した。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース