森泉、80万円の犬用酸素カプセルを購入! | RBB TODAY

森泉、80万円の犬用酸素カプセルを購入!

エンタメ その他
森泉【撮影:RBB TODAY】
森泉【撮影:RBB TODAY】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 森泉が、6日放送の『火曜サプライズSP』(日本テレビ系)に出演。愛犬との生活を語った。


 DAIGOから「泉ちゃん、最近ハマっていることは?」と聞かれると、森は「私、酸素カプセルにハマっちゃって。買っちゃったの!」と報告。続けて「ワンちゃん用のも買っちゃった」と告げると、DAIGOは「ワンちゃん用の酸素カプセルあるの?」と仰天。さらにこれを聞いた長嶋一茂は「まだ、人だって大半入ってないんだよ」とあきれ顔。

 また、カプセルに入っている様子を尋ねられると、森は「くつろいでたり、やっぱり気持ちいいみたい」と回答。さらに価格については「ワンちゃんのは80万ぐらい」と答えた。

 一同が驚く中、森は「だけど(犬が)長生きするから。一緒にずっといたい」というと、DAIGOは「そうだよね家族だしね」と共感。一茂も「それは全然いいわけです」としながら、「でも俺の知り合いも買ってる人いるけど、大体、粗大ゴミになってる」と告白。森は「え~!そんなことないよ~!」とショックを受けていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース