櫻坂46の現役JK!山崎天が制服姿でフレッシュグラビア! | RBB TODAY

櫻坂46の現役JK!山崎天が制服姿でフレッシュグラビア!

エンタメ グラビア
櫻坂46・山崎天(c)秋田書店
櫻坂46・山崎天(c)秋田書店 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 櫻坂46の山崎天(「崎」は「たつさき」が正式表記)が本日8日発売の『週刊少年チャンピオン』32号(秋田書店)の表紙・巻頭グラビアに登場した。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 先週号から同誌では2号連続の「櫻坂46祭」を開催中。櫻坂46のメンバーが表紙・巻頭グラビアに登場するという企画で、先週の森田ひかるに続いて今回は山崎がソロで初登場した。

 「駆け抜けて、青夏」と題したグラビアでは、高校1年生の山崎が制服姿や浴衣姿などを披露。フレッシュなグラビアを展開した。

 さらに、今号には山崎の両面BIGポスターふろくが付き、限定QUOカード200名プレゼント企画も実施される。

 グラビア登場に山崎は「緊張したけれど、たくさん夏を感じることが出来て楽しかったです!たくさんの方に見て頂きたいです」とコメントした。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース