松井玲奈、オタク気質が大爆発!桜井翔が困惑「急に饒舌に…」 | RBB TODAY

松井玲奈、オタク気質が大爆発!桜井翔が困惑「急に饒舌に…」

エンタメ その他
松井玲奈【写真:竹内みちまろ】
松井玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 松井玲奈が、8日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。そのトークに櫻井翔がア然とする一幕があった。


 新幹線が大好きという松井。櫻井が「一番は?」と聞くと、彼女は「200系っていう…200系はグリーンのラインが入っていて雪国を走るので…正面から見ると普通の新幹線と趣が違って素敵っていう…」。この怒涛の喋りに、櫻井は口を開けながら、「おもしれー」と、若干引き気味。

 この後、食欲をそそる、いわゆる“飯テロ”作品についての話題に。ハライチ岩井勇気が「ジブリのご飯シーンは全部、美味そう」と言うと、即座に松井が反応。

 「宮崎駿さんはご飯の食べ方にこだわりがあって、(口を)近づけて食べるか、箸に口を持って行くか、その人の食のスタンスが、体の向き合い方で変わる。美味しそうに食べてる人って自分からグッと茶碗に近づいて行ったり、大きな口を開けてるっていうのがあって…」と夢中で、まくしたてた。

 これを聞いていた櫻井は「急に饒舌になったから」と、またしてもア然としながら、さらに熱量があるものについて質問。すると松井が答えたのは「かき氷」。これについても「かき氷はワンダーランド」というテーマでノンストップで大熱弁。だが途中、場の空気を察して「ごめんなさい。喋りすぎですか?」と確認すると、櫻井は「スイッチ押すと止まんなくなっちゃう」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース