ほのか、マネージャーの衝撃発言に猛反発!「下ネタだめですよね?」 | RBB TODAY

ほのか、マネージャーの衝撃発言に猛反発!「下ネタだめですよね?」

エンタメ その他
ほのか【撮影:小宮山あきの】
ほのか【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 CanCam専属モデル・ほのかのマネージャー池田桃子さんが、8日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。悩み相談に衝撃回答を寄せた。


 この日、ほのかと一緒に登場した池田さん。前半は、自分より目立ちすぎるとして、ほのかからガチの苦情をぶつけられた。そして後半は、プロボディビルダー横川尚隆が抱く悩みに答えた。

 彼の悩みというのが、「夜寝られない。エッチな動画を見てしまう」というもの。これに対して、ほのかは「一緒に走って疲れさせたい」と提案。一方、池田さんは「寝なくてOK」と、過去の偉人たちの中には、ナポレオンなど眠りが短い人が多かったと述べた。

 だがパンチが弱い答えにマツコ・デラックスから後押しされると、池田さんは「じゃあオプションで、手、貸します」と打ち明けた。すると、この意味深な“オプション”に、横川は即座に池田さんのプランに票を投じた。

 これに対し、ほのかは「だめですよね!?このご時世、下ネタだめですよね?」と猛反発。山里亮太から「いや、布団を掛けてあげるのも『手を貸す』ですよ?」と指摘されると、「あっ、すみません」とシュンとしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース