ほのか、グラビアデビューしたマネージャーと立場逆転!不満爆発 | RBB TODAY

ほのか、グラビアデビューしたマネージャーと立場逆転!不満爆発

エンタメ その他
ほのか【写真:竹内みちまろ】
ほのか【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 CanCam専属モデル・ほのかが、8日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。自分より目立ちすぎる女性マネージャー・池田桃子さんにガチギレした。


 4月、『週刊プレイボーイ』でグラビアデビューを果たした池田さん。ほのかは、池田さんのグラビアは事前に伝えられておらず、『爆笑!ターンテーブル』(TBS系)の中で知ったと報告。だが池田さんは「(事前に)言ったと思う」と主張すると、ほのかは「絶対ウソ!」と怒り露わに言い放った。

 これに対して池田さんは「マネージャーが売れれば絶対タレントも売れるので、いい仕事をしたと思ってる」と反論。これに対して、ほのかは「マネージャーだったら、そのTwitterには私のグラビアのオフショットをあげるはずなのに、自分のしかあげていない!」と猛反発。

 マツコ・デラックスから「ほのかより人気が出たらどうするのか」と聞かれた池田さんは「そしたら、私のバーターで出てもらう」と豪語。これに、ほのかは「意味が分からない!バカじゃないの!」と激怒。

 ほかにも、ほのかは、池田さんがグラビアデビュー以降、お弁当を先に選んで食べるようになったり、自分の方が胸が大きいからといって「おっぱいマウント」をとってきたり、会食のときにタイトめのワンピースを着てくるなど変わってしまったと不満を爆発させていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース