有吉弘行、結婚祝いのお返しに出川哲朗にあげた意外な物明かす | RBB TODAY

有吉弘行、結婚祝いのお返しに出川哲朗にあげた意外な物明かす

エンタメ その他
有吉弘行【写真:竹内みちまろ】
有吉弘行【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 有吉弘行が、9日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、出川哲朗とのエピソードを明かした。


 この日はゼリーが大好きだと言う視聴者から、種類も増えて専門店までできたプリンと比べて「圧倒的な差がついてしまったようで悔しい」という投稿が寄せられた。これを聞いた有吉は、マツコ・デラックスと、プリン、そしてゼリーについて議論を交わした。

 すると久保田直子アナがゼリーに関して「こんにゃく系が多くなった」と印象を述べた。これに有吉は「こんにゃくゼリー、芸能界で最も好きなのは俺と出川さん」と告白。「現場にこんにゃくゼリーがあって、出川さんと俺がいると2人で争いよ」とも。

 マツコが「じゃあ、ゼリー派よね?」と聞くと、有吉は「(出川から)この前の結婚のお祝いいただいて、そのお返し、こんにゃくゼリー贈ってやった」と明かすと、マツコ、久保田アナも笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース