達家真姫宝、1stDVDで“セクシーランジェリーカット”をおすすめ「ギャップがあって…」 | RBB TODAY

達家真姫宝、1stDVDで“セクシーランジェリーカット”をおすすめ「ギャップがあって…」

エンタメ その他
煌めき☆アンフォレント・達家真姫宝【撮影:浜瀬将樹】
煌めき☆アンフォレント・達家真姫宝【撮影:浜瀬将樹】 全 9 枚
拡大写真
 達家真姫宝が10日、HMV&BOOKS SHIBUYAにて開催された『Treasure~まきちゃんと初めてのデート(沖縄編)~』DVD 発売記念イベント前の囲み取材に出席した。

 元AKB48で、アイドルグループの煌めき☆アンフォレントの一員である彼女が、このたび1st DVDを発売。明るい笑顔から大人の女性を感じさせる艶やかな表情まで、達家の魅力が詰まった内容となっている。

 3月に沖縄県で撮影された本作。“デート編”というだけあって、彼氏目線で楽しめると達家。中でもお気に入りだと言うのが、ベッドのカット。朝バージョンと夜バージョンがあり、「朝ベッドは、起きて少しだけメイクして撮影をしました。寝起きっぽく『おいで』とか言っているので、キュンキュンするんじゃないかな」と照れ笑い。続けて「朝、眠かったです」と本音をのぞかせて笑わせた。

また、衣装も好みだったようで「朝ベッドはピンクのランジェリーで、その真逆なのが夜ベッドの紫のランジェリー。ギャップがあってとても大人っぽい感じなので、おすすめです」と述べた。

 10月で20歳になる達家。少し寂しさも感じていると吐露しつつ「もう十代って言えないので、いまのうちに『19歳』っていっぱい言っています」とポツリ。20歳の抱負を問われると「両親や姉に頼ってばかりなので、自立したいです。一人で考えたり、行動出来たりできるように、大人になろうと思っています」と意気込み。年上ばかりの煌めき☆アンフォレントのメンバーを見習っていると明かした。

 そんな煌めき☆アンフォレントには、今年加入したばかり。8月3日にZepp DiverCityでのワンマンライブを予定していることを明かしつつ「Zeppで終わりじゃなくて、来年はもうひとつ大きなステージに立てるようになりたいです。いつか、武道館や東京ドームに行けるようなグループになりたい」と目標を掲げていた。

 DVD『Treasure~まきちゃんと初めてのデート(沖縄編)~』は、絶賛発売中だ。

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース