ほのか vs 池田マネ、グラビアベストショットをライバル心むき出しにプレゼン! | RBB TODAY

ほのか vs 池田マネ、グラビアベストショットをライバル心むき出しにプレゼン!

エンタメ その他
ほのか【写真:竹内みちまろ】
ほのか【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 CanCamモデル・ほのかが、9日配信のYouTubeチャンネル『晴れのちほのか』で、美人マネージャー・池田桃子さんと“対決”した。



 ほのかは今回、4月に発売されたデジタル限定の写真集『MYSTERIOUS』の中から「かわいい」「エロい」「ベストヒップ」「体を張ったポーズ」「No1」と、5つの視点に沿った写真を紹介。

 このあと、「私的には一番呼びたくないNo1」と言いつつ、「再生回数のために出ていただく」として呼び込んだのが、最近ほのかをしのぐ人気の池田マネージャー。

 池田さんはそのルックスを生かし4月に『週刊プレイボーイ』でグラビアデビューするなど話題だ。ほのかの呼び込みに、「こんにちは~!池田で~す!お疲れ様で~す!」と声高らかにフレームイン。それとは対照的に、ローテンションのほのかは「めちゃめちゃ元気ですね」と、ライバル心あらわに、やり返した。

 この後、ほのかは「再生回数のために」と重ねて強調したうえで、『週プレ』未掲載カットで構成された池田さんのデジタル写真集『秘密のデート』のベストショットを本人に紹介してもらうことに。

 だが、ほのかは池田さんが選んだ「エロい」写真を見て「脱ぎすぎじゃない?」と辛らつ。これについて池田さん本人は、撮影のときに一番最初に挑戦した1枚と明かしながら、「今から何かが起こりそう感が出せてる」と解説。

 また池田さんは、ほのかが先ほど選んだ「エロい」カットと見比べながら、視聴者に向かって「どっち?」と投げかけた。これに、ほのかは「すごい自信ありますよね」と、少々あきれ顔。

 このあとも、撮影時のエピソードを振り返りながら、お気に入り写真をチョイスした池田さん。ほのかとは、時に衝突しつつ、またときに和やかにグラビア談義を繰り広げていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース