ミキ・昴生、弟の亜生がいまだに心配「家に着いたら連絡欲しいぐらい」 | RBB TODAY

ミキ・昴生、弟の亜生がいまだに心配「家に着いたら連絡欲しいぐらい」

エンタメ その他
ミキ・昴生【編集部】
ミキ・昴生【編集部】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 兄弟お笑いコンビ・ミキの兄・昴生が11日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演し、相方で弟の亜生との関係について語った。

 「バラエティーとか出るときに、ぽんと押されたりするのが腹立つ」と弟へのいら立ちを明かした昴生。「しばいたろかと。何やこの手、『行け』みたいな…。しっかり者の弟ですよ感を出しよるのが腹立つわ。確実に俺のほうがお兄ちゃんやし、俺の方が上やのに、対等にしようとする」と語った。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※その他のグルメニュース

 その一方で昴生は「どうしても気に懸けちゃうんです、弟のことを。心配で。まだ独り立ちしてない感覚なんですよ、あいつが」と語り、コンビを組んで9年になる今も、いまだに亜生を相方として見られないことも告白。

 これに対し、共演した同じ兄弟コンビの兄である千原兄弟の千原せいじと中川家の剛が口々に「異常やろ」「異常やと思う」と指摘。昴生は「こうなるから嫌やねん」としつつ、「過保護かもしれないですね」と認めた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース