日向坂46、シャンプーのCMが似合いそうなメンバー1位は上村ひなの! | RBB TODAY

日向坂46、シャンプーのCMが似合いそうなメンバー1位は上村ひなの!

エンタメ その他
上村ひなの【撮影:こじへい】
上村ひなの【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 11日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で、「シャンプーのCMが合いそうな日向坂メンバー」が発表された。


 この日は齊藤京子をフィーチャーする回。『日向撮』の巻末ページにあるメンバーアンケートで、誰一人として彼女を推していないことにショックを受けた齊藤のために、スタッフがひねり出した企画が「齊藤京子がNo.1になれると思う質問」。

 具体的な質問は本人が考え、メンバーに聞いた結果を順次発表していくことに。だが「落ち込んだ時に良いことを言ってくれそうなメンバーランキング」では、わずか1票でトップ3には入れず。続いて齊藤が期待を込めて開票を望んだのが「シャンプーのCMが似合いそうなメンバーは?」というもの。

 オードリー若林正恭から「ライバルになりそうな人はいる?」と聞かれると、「ひなのちゃんとかメッチャ綺麗なので」と、上村ひなのの名前を挙げた。そして1位は、齊藤が恐れていた通り上村で、9票を獲得。

 「手入れしてる?」と聞かれた上村は「すごくこだわっていたので」と答えつつ、齊藤がいる手前、「喜んでいいんですか?」と戦々恐々。そして肝心の齊藤は0票でまたもやランク外。ちなみに2位は潮紗理菜、河田陽菜でどちらも2票だった。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース