堀未央奈、YouTubeで初のスッピンも!?新チャンネルに注目! | RBB TODAY

堀未央奈、YouTubeで初のスッピンも!?新チャンネルに注目!

エンタメ その他
堀未央奈
堀未央奈 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 3月に乃木坂46を卒業した堀未央奈がYouTube(ユーチューブ)を開設し注目を集めている。

 初めての動画は今月3日。「YouTubeチャンネル開設記念、みなさんの質問にこたえます」として、自己紹介をしながら、Instagram(インスタグラム)で募集したファンからの質問に回答。これから投稿していきたいファッションに関する動画についても語っている。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 チャンネル登録者数は開設から約1週間で13万人を突破。再生回数は30万回を超えている(記事執筆時点:7月12日11時)。コメント欄には「開設ありがとうございます~」「まさかYouTubeで未央奈ちゃん見れるとか最高」「YouTube開設本当に嬉しいです」「遠い存在が一気に近くなった感じして嬉しい!」などファンから喜びのコメントが多数書き込まれている。

 9日と11日には「すっぴんから乃木坂46時代のキラキラこだわり垢抜けメイク完成まで」と題した動画を前後編に分けて公開。初のすっぴん姿も披露し、こちらも反響を呼んでいる。また、10日夜には本人の公式TikTokも突如として開始するなど、積極的なSNSの展開でファンを喜ばせている(https://www.tiktok.com/@horimiona10)。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース