西川貴教の「消臭力」新CM、バックボーカルに高橋愛と田中れいな | RBB TODAY

西川貴教の「消臭力」新CM、バックボーカルに高橋愛と田中れいな

エンタメ その他
西川貴教とバンドメンバー
西川貴教とバンドメンバー 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 西川貴教が出演する消臭芳香剤「消臭力」の新CMが本日12日21時からフジテレビで全国放映開始となる。

 新CMは、西川が歌唱を披露。西川の音楽活動で実際に演奏しているバンドメンバーも集結し、さらに、バックボーカルにはモーニング娘。OGの高橋愛と田中れいなが参加。センターを務めてきた2人に「バックコーラスで申し訳ないです」とお詫びすると、笑顔で2人とも「こんな大切なCMの場所にいれることはとても幸せです」と話していたという。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 公開となったCM場面カットからも分かるように、収録にあたっておそろいのTシャツを制作。あるスタッフの発案で作られたTシャツには「10th TNNK」というロゴ入りで、裏面には、この10年の「消臭力」CMの作品名が入っており、まるでツアーTシャツのような仕上がりとなっている。このTシャツを着た写真を西川が当日ツイッターで披露すると多くの人々から「それ素敵」「欲しい」とツイートが届いたとのことだが、残念ながら販売の予定はないという。しかし、西川のチャリティイベントにプレゼントする計画をしているとのことで、手に入るチャンスがゼロということではないようだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース