大原優乃、日めくりカレンダー発売!美背中見せる表紙カット公開 | RBB TODAY

大原優乃、日めくりカレンダー発売!美背中見せる表紙カット公開

エンタメ グラビア
『大原優乃 日めくりカレンダー ~まいにちゆーの。~』
『大原優乃 日めくりカレンダー ~まいにちゆーの。~』 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 女優・大原優乃の日めくりカレンダー『大原優乃 日めくりカレンダー ~まいにちゆーの。~』が昨年に続き発売されることが決定。赤い装いに身を包み、美背中を見せる表紙カットも公開となった。

 今回のカレンダーは、3月に発売された大原のスクールカレンダーに収まりきまなかった写真の数々で構成。宮古島で撮り下ろされた水着姿はもちろん、多彩なシーンが盛りだくさんで、スクールカレンダーとはまた違った自然体な表情が見どころの1冊となっている。今回も大原自身がコンセプトや構成に至るまでをセルフプロデュース。1日~31日までの仕様で、サブタイトル「まいにちゆーの。」にちなみ、31日分すべての写真に大原による直筆のメッセージが印刷される。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 2冊目となる日めくりカレンダーの発売決定に大原は「昨年初めて、日めくりカレンダーを作らせていただきましたが、有難いことに沢山の反響を頂き、今年も作らせていただくことになりました。セルフプロデュースで、構成、デザインに加え、31日分の写真全てに直筆でメッセージを書かせていただきました。いつも応援してくださる、手に取ってくださるあなたの側に、寄り添うカレンダーになれたら嬉しいです」とコメントしている。

 『大原優乃 日めくりカレンダー ~まいにちゆーの。~』はLoppi・HMVの限定商品として発売。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース