DAIGO、妻・北川景子の美容師にも嫉妬した過去「髪触る関係って…」 | RBB TODAY

DAIGO、妻・北川景子の美容師にも嫉妬した過去「髪触る関係って…」

エンタメ その他
DAIGO【写真:竹内みちまろ】
DAIGO【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 DAIGOが、12日放送の『~禁断の嫉妬調査~ジェラシーなアイツ』(TBS系)で、北川景子の美容師に嫉妬した過去を明かした。


 同番組は、“嫉妬”をテーマにしたトークバラエティ。いとうあさこから「彼女さんと付き合ってるとき、嫉妬はあった?」と聞かれると、DAIGOは「嫉妬をめちゃくちゃするタイプだった」と説明。さらに「“ジェラる民”と書いて、『ジェラルミン』という曲も書いた」とも明かした。

 続けて彼は「例えば美容師さんが男ってだけで、ちょっとなんか…」と切り出し、「髪触っちゃってるから」と不満。さらに「髪触る関係ってないじゃないですか、基本的に」と、その関係性を疑った。

 いとうが「今はもうあまりそういうタイプじゃなくなった?結婚して」と聞かれると、「うちの妻と付き合ったとき、美容師さん、めっちゃ気になってたんですけど、女性だったんです」と語り、「ジェラることがどんどん減っていった」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース