「ミスマガジン2021」ベスト16・天野きき、GP目指して水着グラビアに初挑戦! | RBB TODAY

「ミスマガジン2021」ベスト16・天野きき、GP目指して水着グラビアに初挑戦!

エンタメ グラビア
撮影:LUCKMAN、佐藤佑一 (c)講談社・ミスマガジン
撮影:LUCKMAN、佐藤佑一 (c)講談社・ミスマガジン 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 天野ききが12日発売の『週刊ヤングマガジン』33号(講談社)のグラビアに登場した。

 天野は、東京都出身の16歳。大型育成プロジェクト「Shibu3 project」のメンバーで、現在ミスコンテスト「ミスマガジン2021」に挑戦中。今回、応募総数2915人の超激戦を勝ち抜いた16人の内の1人として『週刊ヤングマガジン』のグラビアに登場した。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 初のグラビアだったという天野は「はじめはすごい緊張していたのですが、いざ撮影となるととても楽しくて『え、グラビアってこんなに楽しいの!?』って思いました!笑 ポーズなど難しかったですが、沢山の方に見て欲しい一心で頑張りました!!!!」とコメント。

 ベスト16入りを最初に聞いたときはとにかく驚いたと明かし、「選んでいただいたからにはトップ取るぞー!! と思ってます!!」とグランプリ受賞に燃えているようで、「グランプリを獲るだけじゃなくて、沢山の方に私を知っていただきたいし、笑顔にしたいです!」と意気込みを語った。

 最後は「きーちゃん見てると元気になる! って言って貰えるようになりたいです! ベスト16に選出して頂いたこと、応援してくださる方がいること、全てに感謝を忘れず頑張ります! 恩返しができるよう、手を抜かず常に本気で挑むのでこれからもどうぞよろしくお願いします!! みんなが大好きです!! あらためて応援よろしくお願いします!」と呼びかけた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース