高橋ひかる、頭の中がエロい?!考え過ぎてどうしてもできないこと | RBB TODAY

高橋ひかる、頭の中がエロい?!考え過ぎてどうしてもできないこと

エンタメ その他
高橋ひかる【写真:竹内みちまろ】
高橋ひかる【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 高橋ひかるが、13日放送の『夏の超特大さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。どうしてもできないことを明かした。

 「フレンドリーになりたい」という高橋。具体的には「ドラマに出た時に共演者の方と仲良くなりたい」「チーム感を作りたい」と打ち明けつつ、「毎回毎回、連絡先を交換できないんです」と訴えた。これに明石家さんまから「『交換してください』と言えば済むことじゃない?」と指摘されると、彼女は「言えないです」「怖いです」と回答。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※その他のグルメニュース

 ここで、さんまが共演者と会話する糸口として「『私シュークリーム好きなんだ』とか言って、『(店に)行きましょうよ』とか言うて、LINE交換って…」と想定のやり取りを伝授しつつ、高橋に「君、頭の中エロいのか?」と唐突に質問。

 これに彼女は「なんでですか!?」と仰天。さんまは「エロくないなら、『交換して』と言える」と持論。麒麟・川島明からも「下心があるから躊躇しちゃう」と言われると、高橋は「そんなことないですよ!」と必死に否定していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース