河北麻友子、夫と毎日一緒に入浴!意外な出会いのきっかけも明らかに | RBB TODAY

河北麻友子、夫と毎日一緒に入浴!意外な出会いのきっかけも明らかに

エンタメ その他
河北麻友子【撮影:小宮山あきの】
河北麻友子【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 河北麻友子が、13日放送の『夏の超特大さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。新婚生活について明かした。

 今年1月、交際7年以上とみられる40代の実業家と結婚した河北。明石家さんまから「どういう感じなの?今の夫婦生活は」と聞かれると、「私たち、すごい仲良しです」と笑顔。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※その他のグルメニュース

 さんまから「お風呂は一緒に入ったりする?」と尋ねられると、彼女は照れながら「はい」と回答。すると同じくゲストで来ていた出川哲朗が「1回(河北夫婦と)3人でご飯食べさせてもらったことがある」と切り出しつつ、「(付き合って)7年ぐらいなのに、まだラブラブなんですよ」と報告。

 さらに出川は、河北夫婦の出会いについて「旦那さんが田舎でテレビを見ていて、お嬢(河北)を見て好きになって、『この人と絶対結婚する』と誓って上京して結婚している」と解説。

 このエピソードに、さんまが「すごいな」と驚く中、出川は「7年間、毎日いまだにお風呂一緒に入ってる」と重ねて強調。さんまは「はぁ~!」と感心していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース