ウイカ、『うっせぇわ』を魂の熱唱!ネット大絶賛「完全に惚れた」「一気にファン」 | RBB TODAY

ウイカ、『うっせぇわ』を魂の熱唱!ネット大絶賛「完全に惚れた」「一気にファン」

エンタメ その他
ファーストサマーウイカ【撮影:小宮山あきの】
ファーストサマーウイカ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 ファーストサマーウイカが、14日放送の『2021FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)に出演。Adoの『うっせぇわ』を熱唱し、注目を浴びている。


 今年の話題曲の1つ、『うっせぇわ』。今回、ウイカは同曲をALFEEの高見沢俊彦のギター伴奏で歌うことに。歌唱前のVTRでは「神々しい高見沢さんと並んで、今まで見たこともないコラボが見せられたらと思っている」と意気込んだ。

 この後、高見沢との異色の2ショットのもと、ステージに立ったウイカは存在感たっぷりに、堂々としたパフォーマンスで歌いきった。SNS上ではその歌声や表情、雰囲気に「完全に惚れた!あの眼玉やばい!最高! 」「ファーストサマーウイカに持ってかれた。タレントとしてじゃなく、アーティストとして一気にファン」「想像以上だった」「本家かと思ったくらい上手い…」など、絶賛の声が相次いでいる。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース