峯岸みなみ、AKB同期とのギャップに衝撃「生活観が全然違いすぎて…」 | RBB TODAY

峯岸みなみ、AKB同期とのギャップに衝撃「生活観が全然違いすぎて…」

エンタメ その他
峯岸みなみ
峯岸みなみ 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 元AKB峯岸みなみが、13日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。同じ1期生だったメンバーとのギャップを語った。


 AKB最後の1期生として15年半在籍してきた峯岸も、今年5月に卒業した。すると、この日の対談相手である田中みな実から「(同じ)1期生の皆さんは結婚したり、子どもがいたりするから影響されるでしょ?」と質問された。

 これに対して峯岸は、「13歳から一緒だったメンバーが子どもを連れてご飯に来たり、家に行ったら旦那さんが帰ったり」と答えつつ、「今までAKBをやっていた私からすると、生活観が全然違いすぎて、信じられない」と衝撃を受けているよう。

 一方で彼女は、自分の現在の立ち位置として「AKBの割に恋多き女というイメージがある」と分析。さらに「バラエティでも体を張ったりするので、男性がとっつきづらいのでは」と、28歳独身の我が身を不安がった。

 これに田中は「とっつきづらくないよ、気さくだし」とフォローし、さらには「一切恋愛してこなかった28歳のほうが(これから恋をするのが)難しいと思う」と持論。ただし「変な人が寄ってこないかすごく心配。(見る目が)なさそう」と指摘していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース