井上咲楽、番組泥酔を反省「親戚から凄い電話がきて……」 | RBB TODAY

井上咲楽、番組泥酔を反省「親戚から凄い電話がきて……」

エンタメ その他
井上咲楽 (c)フジテレビ
井上咲楽 (c)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 16日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。

 番組MCは松本人志とフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)が担当し、ゲストには井上咲楽、酒井美紀、宮舘涼太(Snow Man)、盛山晋太郎(見取り図)が登場。お酒を飲みながら本音トークを繰り広げる。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 宮舘は「皆さんは自分の名前の由来を知っていますか?」と問いかける。彼は両親の意外な経歴を明かし、「母親が僕を妊娠しているときに、父親が……」と、父親が当時はまっていたあるものが“涼太”という名前の由来になったと明かし、そのことを知った時の複雑な心境を告白して笑いを誘う。また、「僕は2つ名前を持っているんです」と語る盛山は、あることが理由で「小学2年生まで自分の名前を盛山“晋作”と書いていて」と告白。果たしてその理由とは?

 さらに岩尾は、かつてパワースポットとして有名な神社を訪れたエピソードを挙げ、「パワースポットや神頼みのご利益は本当にあると思う?」という話題へ。酒井は、仕事運を上げたいときに家の中である行動をとるといい、「そうすると2週間後くらいに……」と実際に効果があったことを明かす。また、宮舘は「僕の中ではある先輩の家がパワースポットになっているんです」と、事務所の先輩の名前を挙げる。彼がまだジャニーズJr.だった頃、その先輩の家を訪れる機会があったといい、「その1年後にデビューが決まった」と明かし、一同を驚かせる。

 また今年3月以来の番組再登場となる井上。前回は泥酔し松本に向かって「おじさん」と発言するなど暴走気味だった。番組公式Twitterでは収録前のインタビュー動画が公開されており、その中で井上は「前回のオンエアは震えながら見ました」と明かし、「親戚からも電話が着て『芸能界の先輩になんてこと言うんだ!』って怒られました」と大反省。「今日はもう十分気を付けますのでよろしくお願いします!」と語っている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース