桃月なしこ、ヘアカット後初グラビア!特大11ページで美ボディ披露! | RBB TODAY

桃月なしこ、ヘアカット後初グラビア!特大11ページで美ボディ披露!

エンタメ グラビア
桃月なしこ (c)秋田書店
桃月なしこ (c)秋田書店 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 桃月なしこが本日15日発売の『週刊少年チャンピオン』33号(秋田書店)の表紙・巻頭グラビアに登場した。

 美しいルックスと魅惑のスタイルを武器にグラビアでブレイクし、モデルや女優としても活躍する桃月。同誌に登場するのは5回目で、今回は髪を切ってからは初の撮影だったという。「甘いひととき」と題したグラビアでは桃月と恋人気分を味わえるような内容となっており、水着姿に彼シャツ姿、浴衣姿など、彼女の魅力が詰まったショットが11ページにわたって掲載される。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」


 グラビアの他にも両面BIGポスターふろくが付き、限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施される。

 グラビア掲載に桃月は「皆さんのおかげでまたお会いできました そして、実は髪の毛を切ってから初めての撮影! なので過去4回とは全く違った雰囲気の私が見られるんじゃないかなと思います」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース