有吉弘行、イラっとしたタレントを実名告白! | RBB TODAY

有吉弘行、イラっとしたタレントを実名告白!

エンタメ その他
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 有吉弘行が、15日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)で、イヤな差し入れを持ってきた人物を実名告白した。

 まず最初に盛り上がっていた話題が、「今までで一番嬉しかった差し入れ」について。これに対して櫻井翔は、ドラマ撮影中に広瀬すずがスタッフやキャストに、バレンタインチョコに1つずつにわざわざ「ハッピーバレンタイン」と刻印した物を配っていたと告白。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※大ヒット中の「丸亀うどん弁当」シリーズから子ども用が新発売! 一足先に実食してみた!

 この話を聞いた有吉は「スタッフのおじさんとかカメラさんは嬉しいよね」と共感したが、続けて「イヤだと思ったのは、自分のグッズとか持ってくる奴」と痛烈。具体的に「ももクロの玉井とかね」と、同番組に出演したももいろクローバーZ・玉井詩織の名を挙げて告発した。

 しかし、櫻井は「めっちゃ良かったですよ」とフォロー。みちょぱは「いいじゃないですか」と反論していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース