平祐奈の痛々しいメイク姿に「一瞬、ビックリ」「技術半端ない」の声! | RBB TODAY

平祐奈の痛々しいメイク姿に「一瞬、ビックリ」「技術半端ない」の声!

エンタメ ブログ
平祐奈
平祐奈 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 女優の平祐奈が14日、ブログを更新。痛々しいメイク姿の写真を公開した。

 平は8日に配信されたABEMAオリジナルドラマ『箱庭のレミング』に出演。同作はSNSの魅力に囚われた若者たちの“心の闇”や“恐怖”を描くミステリーで、全4部で構成されるオムニバス作品。平は第4話「Not Famous」に磯村勇斗演じる零細動画配信者の虹生の元カノ・明日奈役で出演していた。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 平は「いたかったーー」と題してブログを更新すると、頬が汚れ、おでこが赤く腫れた痛々しい姿を公開。すぐに「なんちゃって」とお茶目につづり、ドラマ『箱庭のレミング』のメイクであることを明かした。

 ブログ読者からは「見てて痛そう!」「一瞬、ビックリ」「おぉ~ッ!!!と……、びっくりしたなぁ~!!!」「メイクさんの技術は半端ないですね」など驚くファンからのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース