指原莉乃の浴衣姿が「かわいい」と反響!「おそらくラスト浴衣!」 | RBB TODAY

指原莉乃の浴衣姿が「かわいい」と反響!「おそらくラスト浴衣!」

エンタメ ブログ
指原莉乃【撮影:こじへい】
指原莉乃【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 指原莉乃が15日、Twitter(ツイッター)を更新。浴衣姿の写真を公開した。

 同日、指原はキリンビール「一番搾り」の生配信『さあみんなで、おいしいビール!一番搾りの会 2021 夏Ver.』を田中みな実と行った。浴衣はその時の衣装で、指原は「今年初浴衣! そしておそらくラスト浴衣!」とつづり、「目元はRirimewのオレンジシャドウのラメを多めにしてみました みな実さんからも今日のメイク好評でした」と嬉しそうに記した。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 白地の浴衣を着こなす美しい指原の姿にファンからは「お美しい!」「浴衣見れて嬉しいよ~」「ラストと言わずまだ浴衣来て欲しい」「めっちゃ最高」「かわいすぎ」など絶賛のコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース