櫻坂46・山崎天、ViVi専属モデルデビュー!ポップな衣装で誌面に登場 | RBB TODAY

櫻坂46・山崎天、ViVi専属モデルデビュー!ポップな衣装で誌面に登場

エンタメ その他
櫻坂46・山﨑天(c)講談社
櫻坂46・山﨑天(c)講談社 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 櫻坂46・山崎天(「崎」は「たつさき」が正式表記)が20日発売の『ViVi』9月号(講談社)で専属モデルデビューを果たす。

 今年4月にViVi公式YouTubeチャンネルで配信された『ViVi Fes LIVE 2021』で、山崎が専属モデルとなることがサプライズ発表されてから約2ヵ月。準備期間を経てついに山崎が誌面に登場する。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 今回は初登場ということで、「天ちゃんの好きなもの」をテーマにロケを敢行。遊園地などで撮影が行われ、ポップで可愛らしい衣装に身を包んだ姿を披露している。

 また、人気のQ&A企画も実施。読者にはViViのSNSで「今まで天ちゃんが答えたことのないくらい、コアな質問を募集します!」と発信したところ、ニッチな質問が殺到。大好きな音楽とお菓子の究極の選択問題や、テンションが上がるサンドイッチの具、好きな元素記号など、さまざまな質問に回答している。

 その他にも、あらためて専属モデルになった心境や、多くのファンがお祝いしてくれたこと、そしてやってみたいという“キャラクターなりきり企画”についても語っている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース