柏木由紀、『音楽の日』生出演で全快アピール!「踊れるくらいになりました」 | RBB TODAY

柏木由紀、『音楽の日』生出演で全快アピール!「踊れるくらいになりました」

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:小宮山あきの】
柏木由紀【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 AKB48柏木由紀が、17日放送の『音楽の日』(TBS系)に生出演。復帰後初ステージで全快をアピールした。

 先月25日、脊髄空洞症の手術を行い、自身30歳の誕生日となる今月15日のラジオ番組で活動再開を報告した柏木。この日、AKBメンバーとともに『ポニーテールとシュシュ』を披露したあと、「『音楽の日』がファーストイベントです。テレビの前の皆さんに元気を届けます!」と語り、2曲目の『Everyday、カチューシャ』も全力パフォーマンス。

 ステージを終えた彼女に中居正広から「柏木さん、体調を崩したとお伺いしました。今日が復帰後初めてのステージ、どうですか?体調」と聞かれると、柏木は「ワッショイ!」と、今回の『音楽の日』のテーマ 「みんなを笑顔にする『Wa!』になぞらえて回答。

 中居から「もう全然動けるの?」と気を遣われると、「ご心配をおかけしましたが、ちゃんと踊れるぐらいになりました」と、笑顔で全快をアピール。中居から「すてきな復帰でした、ありがとうございました」と祝福を受けていた。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※大ヒット中の「丸亀うどん弁当」シリーズから子ども用が新発売! 一足先に実食してみた!

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース