稲村亜美、全身阪神ファッションで美脚披露! | RBB TODAY

稲村亜美、全身阪神ファッションで美脚披露!

エンタメ ブログ
稲村亜美【錦怜那】
稲村亜美【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 稲村亜美が16日、Instagram(インスタグラム)を更新。阪神グッズを使ったファッションを披露した。

 今年2月から「#グッズ購入でプロ野球開幕祈願」と題して、各球団のグッズを購入し、身に着けた姿をInstagramで公開している稲村。今回はその第10弾として阪神タイガースのグッズに身を包んだ姿を披露した。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 稲村は虎の描かれたTシャツやタオル、靴下、虎耳のカチューシャなど、全身を阪神グッズで固めて笑顔を見せる姿を公開。投稿では「今シーズンの快進撃はすごいですね! 新加入の佐藤輝明選手をはじめ勢いが止まりません!!!」と阪神の活躍について触れながら、グッズについても「最初は怖い印象もありましたが、手に取ってみると愛着がだんだんと湧いてきました、、、笑」と記した。

 投稿には「可愛い!」「似合いすぎ!」などの声や、あらわになった美脚に絶賛のコメントも。また、阪神ファンからの「ありがとう!」などの声も見られた。

・稲村亜美公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CRYgWnhFH5r/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース